駄菓子売り場

週一更新を目標に

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

重音でデッキを組みました 

DBywpxdVwAQki7r.jpg


気分ジョージョーあーだこーだが発売されたので、記憶の紡ぎ重音でデッキを組んでみました。
-- 続きを読む --

category: DM(デッキ)

DMvaultの評価欄 

ijki.png


みなさんDMvaultは利用してますか?デッキが投稿・検索できたり対戦ができたりとデュエマプレイヤーにはありがたい機能がたくさんあるお役立ちのサイトです。


その中に「カード評価」という欄があり、そこにはDMvaultに登録している人がデュエマのカードに対して評価をつけコメントと共に投稿できるといったサービス。僕はよくデッキのアイデアが欲しいときにカード評価を見て面白そうなカードやコンボを探すんですよ。


ただ1ページに一つはあるんですよね。クソ評価。今回は僕の不満をたらたら書いてるだけなので読まなくてもいいです。
-- 続きを読む --

category: 雑記

ジョーカーズが出たので 

sdfjk.jpg

デュエマの新弾でジョーカーズが出たのでぼくも流行りに乗って組んでみました。

ジョーカーズは無色と聞いていたので新弾発売に備えてアシッドを四枚買いそろえておいたんですが、全然アシッド強化されなくて死にました。
-- 続きを読む --

category: DM(デッキ)

ワチャゴナに人生を狂わされた男 

aaaaaa.png

実は権利を持っていたので今日のデュエマ関西エリア予選出ました。
使用デッキは青白ミラダンテVV8です
-- 続きを読む --

category: DM

デュエマの権利とりまんた 

ert.jpg


一日1万回感謝のてーきゅう周回
-- 続きを読む --

category: DM(デッキ)

FC2プロフ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

ツイッター

リンク

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

