駄菓子売り場

週一更新を目標に

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ワチャゴナに人生を狂わされた男 

aaaaaa.png

実は権利を持っていたので今日のデュエマ関西エリア予選出ました。
使用デッキは青白ミラダンテVV8です
-- 続きを読む --

category: DM

GP出ました 

feaw.jpg

使用デッキベアフガン
初戦 赤単バイク
ジャンケン負けて先攻トップギア以下略決められて死亡

二戦目 天門ループ
3ターン目ベアフガン着地させるも最後の盾で天門引いて死亡 0-2でドロップ


なんの成果も得られませんでしたーーーーーーー
-- 続きを読む --

category: DM

1500円払ってトップギアに泣かされた話 

SAKIMORI.jpg

タイトル通りです

平安CSチーム戦 使用デッキ黒単
1回戦 個人× チーム×
赤黒バイク相手にレインもトリッパーも引けず、ギアトリッパーバイクレッドゾーンZレッドゾーンで華麗に4キルされて死亡

2回戦 個人× チーム×
また赤黒バイク。後攻トリッパースタートしたけど相手がギア2体並べてたからなんの意味もなし。そのまま裁門で耐えて中盤までもつれるも最終的にブロッカーをドキンダムに封印されて負け。

ダブルイリミネーションだったのでここで終わり。
-- 続きを読む --

category: DM

権利戦レポとレシピ 

nnsk.jpg


デュエルマスターズ権利戦第一週目、今日は2店舗に参加してきました。
結果2店舗目で権利とれたんでよかったです。


レポ書こうかなーって思って書いたんですけど、書いてからこんなん書いてもなんも得るもんないやんってなったんで消しました。
続きは今日使った赤t青白レッドゾーンと黒単のレシピです。

-- 続きを読む --

category: DM

デッキとかデュエ祭とか 

SAKIMORI.jpg

デュエ祭は定員24人の店に25人集まって俺だけ落ちるとかいう芸人かましたものの、通った一人が現れず繰り上げで参加。天門おっても殺せるやろ~でルネッサンス握ったら二回戦の天門相手にサグラダワンパンからのIチョイスで踏みつぶされてそのまま死亡。じゃんけん勝って鉄拳プロモゲット。デュエマってなんですかーーーーーーー?


-- 続きを読む --

category: DM

FC2プロフ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

ツイッター

リンク

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

