駄菓子売り場

週一更新を目標に

 

デュエルマ・スターカップ関西地区予選行ってきました 

unkkkk.jpg


0回戦 vsスタッフ
意気揚々と受付で学生証を提示するも住所が書いておらず、別の待機列へ移動させられる。
目の前で先に並んでいた二人は身分を証明することができずに0没確定。やがて自分の番に。
住所の書かれていない学生証では身分を証明するのに不十分だと言われ、あわや0没かと思ったそのとき、財布に大学の通学証明書が入っていたのを発見。すでに場に出ていた学生証に通学証明書を侵略させて身分証明完了。一番パワー(権力)の高いスタッフを納得させ破壊。予選会場へ。




これまで、色々な大会に参加してきた筆者ではあるが、0没と出会った経験はなく、せっかくなので一度接見願いたいと思った次第だ。なんせ、0没だ。きっと、エピソード2期にはここはうまい言葉が思いつかなかったんで無視してください

-- 続きを読む --

category: DRレポ

FC2プロフ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

ツイッター

リンク

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード