駄菓子売り場

週一更新を目標に

 

薄っぺらい黒箱雑感 

レクイエムレクイエム



この前ひっさびさにDMのゴールデンドラゴン14剥いたら《ゼニス・レクイエム》2枚に煽られて死にました。
ゼニス高いし集める気すらないからどうしようもねー。


ブログはひっさびさの更新なんですよね。
画像のアップロードの仕様が変わってて驚きました(小並感)



黒

そういえば今日先行発売されたブラックボックスパック、めっちゃ内容いいですね。

ガチな再録と恐ろしく酷いネタカードもありますが、これ買えば始めたばっかりの子でもすぐに強いカード手に入れる事が出来るんで良パックだと思います。


遊戯でいうゴールドパック的なポジションで、毎年でなくとも数年に一回こんなパックを今後も発売してほしいですねー


個人的には新規カードはやっぱりキリコムーン、再録はネログリフィスとPGがカッコよく見えるかな。八重子ちゃんかわいいんですの!


デスカールさんは帰って、どうぞ。




キリコムーンの進化元は無難にサルタヒコか、単純に強いザビイプシロンとかどうかと思うんですけど。もしくはダイヤモンド・クラックで加速してキリコまでつなぐとか?

究極進化ってのが難しいけど、書いてること普通に強いんで組みたいですねー。




以上ペラペラな雑感おわり(´◔౪◔)

category: DM

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://popopopongashi.blog130.fc2.com/tb.php/476-ffa718c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

ツイッター

リンク

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード