駄菓子売り場

週一更新を目標に

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

アイマス8th 横浜 

8th


THE IDOLM@STER 8th ANNIVERSARY HOP!STEP!!FESTIV@L!!!の横浜公演にTOHOシネマズなんばのライブビューイングで参加してきました。これまではなかなかライブに参加できる機会がなかったんですけど、今回は参加できてよかったです。

で、その感想とか忘れないうちにちょこちょこと。文が雑なのは勘弁

セットリストはこちら

もうほんと書きたいこと多いんですけどざっくりと。

・「I'm so free!」のアッキーとはらみーかわいい
・「愛 LIKE ハンバーガー」のダンス楽しい
・ゲストのはるにゃん、ころあず、みっくは初めての大舞台なのに普通に歌いきってた。特にころあずの「Precious Grain」の後半は鳥肌
・リクエスト曲は「inferno」 会場全体から驚きの声
・ぬーの「Brand New Day」にコールできてよかった。あとやっぱりかわいい
・あずみんの「何度も言えるよ」が今回のライブで一番かわいかった。
・今までBDでしか見れなかったキラメキラリを体験できた。会場全体がオレンジ一色&大きなコールで染まってて楽しかった!
・はらみーの風花は相変わらずかっこいい
・ラストのカーテンコールで思わず泣きそうになる




などなど。

あ、トークで一番輝いていたのはミンゴスだと思います。ゲストに抱き付いてるときとても嬉しそうでしたw





もう本当に楽しくて、いつまでも曲に合わせてサイリウムを振っていたかったですw
中継が途切れた後は、会場のプロデューサー方みんなと一本締めをして解散となりました。


余談なんですけど、今回のライブの興奮が忘れられず幕張追加公演のライブビューイングのチケットを確保しましたw 次のライブも楽しみにしたいと思います。

category: アイドルマスター

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://popopopongashi.blog130.fc2.com/tb.php/481-6377f9fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

ツイッター

リンク

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

