駄菓子売り場

週一更新を目標に

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

DRレポとラムダレシピ 


0回戦抽選 ××



(´◔‿ゝ◔`)



抽選落ちた雑魚でした。んで、暇だったんで先週回した人とΛ対決してきたんでそのレシピと雑感


『グレンΛ 2』
4 x 幻緑の双月
1 x シビレアシダケ
4 x 大冒犬ヤッタルワン
2 x 父なる大地
2 x 隻眼の粉砕脚ポン吉
2 x 爆鏡 ヒビキ
3 x ドンドン吸い込むナウ
3 x 進化の化身
1 x カモン・ピッピー
2 x 超次元ボルシャック・ホール
4 x 超電磁コスモ・セブΛ
4 x アクア・サーファー
4 x 龍覇 グレンモルト
2 x ガンリキ・インディゴ・カイザー
2 x 不知火グレンマル

2 x 銀河大剣 ガイハート/熱血星龍 ガイギンガ
1 x ブーストグレンオー/激竜王ガイアール・オウドラゴン
1 x 激相撲!ツッパリキシ/絶対絶命ガロウズ・ゴクドラゴン
1 x 勝利のリュウセイ・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x 勝利のプリンプリン/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x 勝利のガイアール・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x 時空の戦猫シンカイヤヌス/時空の戦猫ヤヌスグレンオー


変わったのは同型メタにボルシャックホールとグレンマルが入ったくらいです。
ボルシャックホールはマグナム焼けるムシャホールでもいいと思うんですけど、プリン出せる方が強いかと思ったんで一応ボルシャックホールです。
んで、グレンモルト意識したトリガー厚めの構築。

で、対戦した感想なんですけど、相手のΛはどちらかというとガイギンガに特化しててギフトカモンリュウセイからとかギフトグレンモルトとかで高速で投げてくるデッキで面白いと思いました。

結果は6:4くらいで負け越し。やっぱギフトで先手とれる方がビート同士だと強いのかな(´◔‿ゝ◔`)?
ギフトが腐ってる場面が何度かあったけど面白いタイプだと思いました(こなみかん)

もしかするとガンリキを何かに変えた方がいいのかな。いまいち重くて、役に立つ場面よりもマナ生んでる時の方が多かった感。


いやー、一年環境から離れるとわかりませんね!(強引な締め)

category: DRレポ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://popopopongashi.blog130.fc2.com/tb.php/485-b2ae1fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

ツイッター

リンク

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

