駄菓子売り場

週一更新を目標に

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

デュエルロードレポ 7/20 

0.jpg




使用デッキ:シータモルト
人数24人
トーナメント

1回戦 vs白単ブロッカー ○○
二本ともガイギンガで踏みつぶしました。


2回戦 vsキューブ ○○
勝利リュウセイで遅らせてる間にタッチャ並べてモルトで勝利。
二本目もデスカットで殺せました。


3回戦 vsビマナドラゴン ○×○
先攻をとった試合は両方勝ちました。勝利リュウセイ強いですね。
唯一負けた二本目は負け先で先攻取られて、そのままマナ伸ばされてリュウセイ追いつかず覇で殺されました(´◔‿ゝ◔`)


準決勝 不戦勝
ジャンケンで決勝進出決めました。今日のピークやぞ(´◔‿ゝ◔`)


決勝 vsビマナ ××
一本目、先攻取られた上事故ってちんたらしてる間にウエディング出てきて荒らされました。
二本目はトップモルトで勝てる場面までもっていったのに2ターン連続青銅引いて死にました。覇は最強やぞ。


結果は準優勝でした。パックからは月下城出たんでまあよかったよかった。
ララララララ┗┏┗┏( ・´つ・`)┛┓┛ラララララララ┏┗┏( ・´つ・`)┛┓┛┓ララララララ



昨日組んだばっかりにしては割といい感じに回ったので満足。もう少し練ればマシになると思いたい。
レシピは別で載せます。んじゃ
スポンサーサイト

category: DRレポ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://popopopongashi.blog130.fc2.com/tb.php/491-db3d364c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

ツイッター

リンク

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

