駄菓子売り場

週一更新を目標に

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

DRレポ 7/27 

1

王の豪運


使用デッキ:シータモルト
参加者24人
トーナメント二本先取


一回戦 vsΛモルト ○○
二本とも相手が思うように動けてなかったので、アンタッチャブル並べてガイギンガ龍解させて殴りきりました。


二回戦 vsよくわからんドラゴンデッキ ○○
二本ともよくわからんうちにリュウセイで遅らせてグレンモルト出してガイギンガでトドメ。


三回戦 vsサイクリカユニゲ ×○○
一本目はユニバースゲートでフェニックスめくられて更に追加ターンでサイクリカ出てきてターン返ってこないまま殴り殺されました(´◔‿ゝ◔`)(´◔‿ゝ◔`)
二本目はリュウセイモルトガイギンガで殴ったものの盾全部割っただけでとどめをさせず。ターン返して完全に死を悟ってたんですけど相手のユニバースゲートが3つとも外れたんでなんかターン返ってきました。勝ち。
三本目は相手がユニバースゲート引いてなかったんで殴りきって勝ちました。今日のピークやぞ。


準決勝 vsビマナドラゴン ○○
一本目は先攻取れて、完全にこっちペースで試合を進められました。アンタッチャブル撒いて青銅グレンモルトガイギンガでパンチして勝ち。
二本目はこっちがヒビキおいてるときにメンデルスゾーンで二枚とも空振りしたのでマナ飛ばして有利に。リュウセイで遅らせてあとはいつものアンタッチャブルグレンモルトガイギンガで終わり(´◔‿ゝ◔`)


決勝 vs5色ビマナ ○○
一本目はヒビキでブースト止めてリュウセイ。あとはグレンモルトガイギンガで殴りきって勝ち。
二本目も同じような感じ。



久々の優勝。やったぜ。
決勝の相手は今月のデュエルロードで3連敗してた小学生の子だったんで、決勝でリベンジ出来たのが嬉しかった\(^o^)/


今回、大会中一度も事故らなかったんですよね。未来設計図はめっちゃ安定するなと思いました(小並感)
トップグレンモルトが欲しい時に未来設計図で引っ張ってそのまま召喚という場面も何度かあって助けられたので、未来設計図はおすすめです。


レシピはちょっといじったんで別記事で載せます。おしり
スポンサーサイト

category: DRレポ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://popopopongashi.blog130.fc2.com/tb.php/493-674e13a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

ツイッター

リンク

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

