駄菓子売り場

週一更新を目標に

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

デュエルロードレポ 8/3 

響



0回戦 vs腹痛 ××
使用デッキ:未来モルト
参加者24人
トーナメント二本先取


一回戦 vsよくわからんアウトレイジ ○○
一本目は青銅リュウセイモルトで勝ち。
二本目は初手にホールめっちゃきて危なかったけど盾割り切られる前に動いて勝てました。


二回戦 vs赤緑ドラゴン? ○×○
一本目はいつもの動きからガイギンガで勝ち
二本目は事故ってる間にギフトからGメビウス飛んできて死にました(´◔‿ゝ◔`)
三本目はいつもの


三回戦 vs5色ビマナ ○○
一本目はヒビキ3体並べたら相手が動くたびにマナ吹っ飛んでいって勝ちました(´◔‿ゝ◔`)(´◔‿ゝ◔`)(´◔‿ゝ◔`)
二本目はいつもの動きしてもトリガーで耐えられたけど、最後はアンタッチャブル撒いてゴリ押ししました。


準決勝 vs赤黒青モルト ○×○
一本目はいつもの動きして盾全部割ってターン返して、返しに何もこなかったので勝ち。
二本目は盾全部割ったものの永遠のリュウセイ出されて死亡
三本目は先にガイギンガ出して盾4枚割って、そこからなんか色々あったんですけど忘れました。ガイギンガで殴って勝ち。力こそパワーだ


決勝 vsキューブドラゴン ○○
一本目は相手が事故って死んでたんで青銅ヒビキエビセンアンタッチャブル×2で殴って勝ち。
二本目もマナ加速こそされたもののキューブで呪文めくってたんで特に何もなく、ガイギンガ龍解して勝ち。



結果は優勝でした。いやぁ未来モルトすげえ調子いいですね。

※いつもの:青銅→リュウセイ→グレンモルトの流れのことです


ほとんど構築いじってないのに、先週の分かと言わんばかりに事故ってびっくりしました(小並感)
デッキのスリーブを無地の緑からアイマスの響・やよい・真スリーブに変えたらめっちゃヒビキ引いて活躍しました。やっぱり自分は完璧だぞ


(´◔‿ゝ◔`)(´◔‿ゝ◔`)(´◔‿ゝ◔`)←ビマナを睨むヒビキ×3
スポンサーサイト

category: DRレポ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://popopopongashi.blog130.fc2.com/tb.php/495-024ed6d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

ツイッター

リンク

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

