駄菓子売り場

週一更新を目標に

 

デュエルロードレポ 8/10 

kangaetyuu.jpg

台風が上陸してもデュエルロードに行く、デュエリストの鑑


参加者16人
トーナメント二本先取
使用デッキ:未来モルト


1回戦 vs赤単構築済み改造 ×○○
一本目は鬼切丸とGENJIに殺されました。GENJIは神
二本目三本目は特に苦労せずガイギンガ出して勝ち。


2回戦 vsビマナドラゴン ○○
リュウセイで遅らせてアンタッチャブル撒いてグレンモルトパンチして終わり。


準決勝 vsシータギフトモルト ××
一本目はヤッタルワン→ギフトGENJIで荒らされて死にました。GENJIは神
二本目は打点揃えて殴ったところ、一発目でクロック出てお通夜。返しにガイギンガ出されて滅びました。クロックは神


3決 vsキューブドラゴン ××
一本目はメンデルスで2ブースト決められて次のターンにキューブ。キューブからバルガライザー出てきてバルガライザーからリュウセイカイザー出てきて死亡。
二本目はメンデルス2ブーストを2連続で決められ、次のターンに出てきた鬼セブン勝を処理出来ず放置したら、鬼セブン勝のATで選んだ盾からバルガライゾウ出てきて死にました。こんなのデュエマじゃねえ(´◔‿ゝ◔`)



結果は4位でした。ダメですね


これで未来モルトの戦績が2位、優勝、優勝、4位なんですげー怪しくなりましたね。ガイギンガ対策にもう少しトリガー増やした方がいいのかなぁ。

このあとにフリーを結構な数やったんですけど、割る盾から毎回クロック出てきて泣きそうでした。
未来モルトの構築いじってないのにボコボコにされて泣きそうでした。
この日デュエルロードで優勝してた小学生ともフリーしたけど、4回全部負けて泣きました。
負けじといつもDRの上位で当たる小学生Bともフリーしたけど、負け越して泣きました。



いやぁデュエルマスターズって難しいですね。
スポンサーサイト

category: DRレポ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://popopopongashi.blog130.fc2.com/tb.php/497-7c8f3ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

ツイッター

リンク

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード