駄菓子売り場

週一更新を目標に

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

DRレポ 8/17 とレシピ 

0.jpg

使用デッキ:ターボゼニス(笑)
参加者24人
トーナメント二本先取


一回戦 vsドラゴンキューブ ○○
二本ともVANベートーベン出して終わり。


二回戦 vsキューブ連ドラ ○×○
二本ともVANベートーベン出して終わり。
負けた試合はフレミングジェットドラゴンで盾ふっ飛ばされた(´◔‿ゝ◔`)


三回戦 vsサイクリカループ ××
パクリオで盾にゼニス埋められてる間にループされてヴォルグで山吹っ飛んだ。
オーバーキル(というか過剰なループでの遅延)されたので腹たった。


三没でした。なさけねえ


『没落貴族のためのゼニス』
4 x フェアリー・ライフ
4 x ピクシー・ライフ
1 x ガチンコ・ルーレット
1 x 再誕の社
1 x セブンス・タワー
4 x ドンドン吸い込むナウ
2 x パクリオ
4 x フォーチュン・スロット
4 x 超次元フェアリー・ホール
1 x 次元流の豪力
2 x 飛散する斧 プロメテウス
3 x サイバー・N・ワールド
4 x アクア・サーファー
1 x 「祝」の頂 ウェディング
1 x 「修羅」の頂 VAN・ベートーベン
3 x 「呪」の頂 サスペンス

2 x 勝利のプリンプリン/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x 勝利のガイアール・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x 勝利のリュウセイ・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x タイタンの大地ジオ・ザ・マン/貪欲バリバリ・パックンガー
1 x 時空の踊り子マティーニ/舞姫の覚醒者ユリア・マティーナ
1 x 魂の大番長「四つ牙」/バンカラ大親分 メンチ斬ルゾウ
1 x ブーストグレンオー/激竜王ガイアール・オウドラゴン

今日使ったやつです。最近グレンモルトに飽きてたんでこれ使いました。マナためてゼニス出すだけです。
ぶっちゃけキューブは殺せる自信あってモルトもトリガー踏ませりゃなんとかなるかもと思ってたんですけど、サイクリカに殺されました。
ウエディングは一枚しか持ってない雑魚なので代わりにサスペンスが3枚入ってます(´◔‿ゝ◔`)
でも割とキューブ相手に刺さって呪文2連打とかあったんで逆によかったかな。
回してて思ったのはパクリオの枚数増やしてもう少し相手の妨害を出来るようにすればもっと上の順位を狙えたかなってとこです。


おしり

category: DRレポ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://popopopongashi.blog130.fc2.com/tb.php/498-b964b144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

ツイッター

リンク

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

