駄菓子売り場

週一更新を目標に

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

デュエルロードレポ 8/30 

自転車飛ばして二店舗まわりました

自転車で一時間は近所やぞ



一店目

アッパーなので出れませんでした。(´◔‿ゝ◔`)
一時間かけて出向いたのに泣きそうでした。


( ´ ◔ ‿ ゝ ◔ ` )



二店目
参加者8人
トーナメント二本先取
使用デッキ:マーシャルクイーン

1回戦 vsドラゴン ○×○
一戦目は鬼面を引いていたので4ターン目にマーシャル進化からバトクロスヘドウィックジェリーを並べ、マクスウェルZに進化して封殺。勝ち
二戦目は事故っていた上にヴィオラソナタを止めれず負け。
三戦目はポリタンマーシャルからバトクロス二体とヘドウィック、次ターンにマクスウェルZを出して殴りきって勝ち。


準決勝 vs赤白青ハンタービート○○
相手がビートということもあって殴ってきたのですごい楽でした。二本ともトリガーで返してマーシャル→トリガー獣ばら撒きで殴りきって勝ち。


決勝 vs黒緑速攻 ○○
一戦目は3ターンマーシャルを決めバトクロス×2とヘドウィックを出すことに成功。次のターンにマクスウェルを乗せ殴りきって勝ち。
二戦目は初手マクスウェル3枚と大暴れだったものの、トリガーで凌いで最終的にマーシャルを出してバトクロスで駆除して勝ち。


結果は優勝でした。月に一回優勝が目標なんでギリギリ達成できてよかった。


二店目は初めて行った店で、参加者の話を聞く限りでは今日は参加者が少なかったらしい。ラッキー。
ただ今日はキューブがいなかったので、明日もマーシャル握ってキューブを取れるか試したいと思いました(小並感)



おしまい!
スポンサーサイト

category: DRレポ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://popopopongashi.blog130.fc2.com/tb.php/502-86b0ee7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

ツイッター

リンク

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

