駄菓子売り場

週一更新を目標に

 

マーシャルバトクロス 

HM.jpg


今日のデュエルロードで使ったやつです。





マーシャルバトクロス
4 x 海底鬼面城
4 x コスモ・ポリタン
4 x クゥリャン
4 x マーシャル・クイーン
3 x ローザ・ロッサ
3 x 終末の時計 ザ・クロック
4 x 電磁麗姫ジェリー
4 x ルナ・ヘドウィック
3 x パーロックの宝物庫
4 x 超電磁マクスウェルZ
3 x 熱血龍 バトクロス・バトル


レシピ自体は普通(多分)のマーシャルにバトクロス突っ込んだだけです。
バトクロスは除去持ちの上にWブレイカー&パワー7000と3、4ターン目に出てくるとすごく強いカードだなと思いました。
マーシャルバトクロスバトクロスで盾全部飛ばせるのは強かった。

今日使った感想としては宝物庫がいらないかなという感じでした。盾を積極的に割ってくるデッキとしか当たって無いので言いきることはできませんが、唱えるタイミングがなかったのでこの枠は要検討。変えるならサーファーとですかね。ビマナドラゴンのヴィオラソナタを処理できなくて困ったので。

あとはマーシャルの進化元なんですけど、コスモポリタンは確定としてあとはマリブダンサーかローザロッサかだと思うんですけど、個人的にはローザロッサでいいと思います。パワーが4000あるのでボルシャックホールで焼かれなかったり殴ってくるかは別としてキクチとかシュライバーを止めれるのが強い!


終わりだよ~(o・∇・o)

category: DM(デッキ)

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://popopopongashi.blog130.fc2.com/tb.php/503-0afb64a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

ツイッター

リンク

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード