駄菓子売り場

週一更新を目標に

 

土日の予定 

ドヤァ・・・

メモ代わりのあれ。という事です。


10/4 土曜日
6時    多分東京着く

8時半  アイマス映画見る

12時頃 多分秋葉原

16時頃 東京体育館でライブ

20時頃 多分ライブ終わる


さっきチケット見たら二日目じゃなくて初日がライブでした。うける。土曜日は移動とか考えても予定きつきつだし映画を日曜日にして直行で秋葉原行ってもいいかも?ライブ後もうろうろ出来なくもないけど誰もいなさそう()



10/5 日曜日

一日暇


22時半頃 夜行バス


ライブが二日目だと思っていたので夜行バスまでくっそ暇です。やばいやつに会うならこの日がベストかな。
秋葉原とか他でデュエルロード出れればいいなと。




カードはデュエマ持っていきます。他のTCGはうんこブリュンヒルデなので持っていくとしても多分遊戯王とウィクロス(1弾環境)だけです。っていうかウィクロスのルール知りません(´◔‿ゝ◔`)

あとうまいらあめんが食いたい。

ukeru.jpg

やばいやつに会うのも楽しみにしています。という事です。

category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://popopopongashi.blog130.fc2.com/tb.php/506-726d2796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

ツイッター

リンク

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード