駄菓子売り場

週一更新を目標に

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

土日のやばいやつレポ 


大神


4日5日で東京行ってきました。


10/4日(土)
・東京着弾
劇場版アイマス鑑賞(2秒)
・手をかざすと流れるトイレvs俺(ストレート負け)
・チ○ルモ臭い
・チェ○モ暑い
・チェルモデュエルロード
・捨てオタクA、捨てオタクB、俺
・プレイングやばいやつ
・チェルモの王爆誕
・大阪から来たから7パック
・うけり仙人
・五反野の壁
???「bioが『デュエルマスターズ強いです』だから(どや顔)」
・チェルモの王(笑)
土曜は午後3時過ぎに切り上げてアイマス9thライブに行ってきました。個人的に好きな曲がとても多かったのでよかったです(小並感)


10/5日(日)
・台風の中集まるオタク
・剣舞ミュージアム(剣舞見たことない)
???「アド取れそうなんで大阪帰ったら見ます」
・ななはちやデュエルロード
・捨てオタク、捨てお父さん、捨てお父さんの息子、俺、はっしー
・ななはちやの王爆誕
・レベルネオッ(゜ω。)
・紫電ジェットとかいう殺意の塊
・傘よりデッキ買うオタク
・はっしー「デッキ買ったけどこれほとんどいらなくない?」
・ラーメンの野菜にやられる俺
・はっしーの野菜にやられる俺
・3マナ統一にGJ挑む畜生
・ライオネルで自殺する畜生
・ダーツマンまいける
・大雨の中ラーメン
・「今日は台風接近でバス出ませんねー。」
 東 京 旅 行 エ ク ス ト ラ タ ー ン 突 入


10/6(月)
・台風休校読み東京
10時半から学校
・???「アド取れそうなんで大阪帰ったら見ます(大阪に帰れない)」
・ごった返す駅。必死で改札通ろうとするおっさん。きつい。
・お姉さんの尻に当たる股間(不可抗力) ありがとう必死で改札通ろうとするおっさん。
・駅から6時間かかって帰宅



台風で若干狂ったけど、映画だったりデュエルロードだったりは予定通りにいけたのでよかったです。
東京で出会ったやばいやつ達、お疲れ様でした。
スポンサーサイト

category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://popopopongashi.blog130.fc2.com/tb.php/507-e4e4f26d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

ツイッター

リンク

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

