駄菓子売り場

週一更新を目標に

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ゲロ吐き権利戦どすこいレポ 


ガチ


げろげろげろげr



参加者24人
使用デッキ:黒単コントロール


1回戦 vs構築済み赤 ○○

二試合ともハンデスでペース握って勝ち


2回戦 vsシータΛモルト ○○

ハンデスと除去でガイギンガを出されないように立ち回り。
魔天でマナ飛ばしてフィニッシュ。


3回戦 vs赤単 ○○

小型のSAやらシューティングガイアールで盾全部飛ばされてゲロ吐いた。
ザビバレルをリバイブで回して耐え、少しずつ打点並べて殴りきり勝ち。


準決勝 不戦勝


決勝 vs5色キューブサイクリカ ×○×

一本目は事故って4ターン目まで動けず、ちんたらしてる間にヴィルヘルム出てきて殴りきられて死亡。ゲロ。
二本目はハンデスでペース掴んでラスト魔天でマナ飛ばして、ガイアールオレドラゴンを出して殴り勝ち。
三本目はめっちゃもつれたんで簡潔に。
こっち盤面並んでたけど相手の盾にSAがいると盾0のこっちは死ぬので魔天待ち。相手のトップで出たカードを処理し続けたものの、トップアマテから転プロ→デッキに1枚の悠久めくられて殴られて死亡。めっちゃ悔しい。


結果は準優勝でした。ぶっちゃけ権利取れるなら今日が一番のチャンスだったと思います。悔しい。


黒単って殴るタイミング難しいですね。僕はへたくそなので魔天唱えて必殺の状況作れるまで待ってしまいます。ちょびちょび殴っていく方がいいのかなあ。

なんにせよ、明日は権利取りたいと思います。黒単で権利取りたいです。レシピはそのうち載せます。終わり。

category: DRレポ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://popopopongashi.blog130.fc2.com/tb.php/508-4bfae9f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

ツイッター

リンク

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

