駄菓子売り場

週一更新を目標に

 

権利戦レポ 10/13 

UNK.jpg


台風の中行ってきました。アホです。


2店回って両方とも例の貧民5色コン使いました。

1店舗目は二回戦目にシュゲモルトにボコボコにされました。弾丸リュウセイ強いっす。


2店舗目
参加者10人?くらい


一回戦 vsキューブライゾウ ○
ブーストキューブから1発目は空振りだったものの、次の2発目でライゾウ。さらにライゾウからヴィルエクスヴィオラでヴィオラからリュウセイカイザーとかわけわからん動きされて泣いた。でも盾からスパーク来て全部寝かせ、返しのターンでVAN出して終わり。うふふ。


二回戦 vsバキ ○
一番頭使った試合。ローゼスで手札ふっとばされた次のターンにトップで悠久引けたのでバキを出させなかったのが強かった。あとはロスソで手札ふっとばしてウエディングとVAN出して殴って勝ち。


準決勝 vsバキ ○
なんか次元を撒いてくるデッキでよくわからんかったけど多分バキ見えてたからバキ。
適当に引いたカード投げてたら勝った。ウェディングは神。


決勝 vs黒単 ○
いつも自分が愛用してるデッキタイプが相手だったのがついてた。
相手が1ターン魔天見送った返しのターンにトップデルフィンでほぼ勝ち。次のターンにリュウセイカイザー出してオラオララッシュしたら勝った。


ってことでなんとか権利取れました。やったね。


最後に今日権利取った貧民5色コン載せときます。高いカードはサイクリカとVANだけ。デュエマはどんなデッキでもワンチャンあるってことですね。うんうん。
ukeri.jpg
スポンサーサイト

category: DRレポ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://popopopongashi.blog130.fc2.com/tb.php/511-97a0544f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

ツイッター

リンク

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード