駄菓子売り場

週一更新を目標に

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

鬼丸覇のやばさ 

onimaru.jpg


もうやばすぎて「やばみの大地ヤバンバンバン」って感じですよね(?)



そもそも鬼丸覇は個人的には前回の殿堂発表で死ぬと思ってたんですよね。ほんとなんで生き残ったのかわかんないんですけど。ちなみに今日のデュエルロードでも覇にあへあへジャッジマンされて負けました。


エクストラターンのもたらす恩恵はそれこそサルでもわかるくらい大きなアドバンテージで、その強さは過去にもボルバルザークが実証済みです。マナが起きるし打点も単純に考えて二倍になるしさらにそこから行動できるという、そんなとてつもないアドバンテージをデメリット無しで得られるなんてイかれてるとしか言えませんね。坊主めくりして相手が死ぬ。


今まで積み上げてきた優位をたった一枚でぶち壊していくのはおかしいと思うのでゲームバランスを保つためにもさっさと死んで欲しいです。



ここで思ったんですけど、鬼丸覇って地球の敵じゃないですか?
調べたところ、地球では現在1秒に約二人が死んでいるそう。鬼丸覇のガチンコジャッジに費やす時間を仮に1秒とすると鬼丸覇が坊主めくりをしている間に二人死んでるってやばくないですか?他人の命を吸ってエクストラターンを得る鬼丸覇はまさに闇のカード。


それに鬼丸覇という闇のカードを紙に印刷するためにいったい何本の木が伐採されたんでしょうか。鬼丸覇のせいで地球がやばい。


「鬼丸覇ほしいけど買うか悩んでいる」という貴方。今なら2000円の寄付ではしかのワクチンを20人分贈ることができるそうですよ。鬼丸覇を買わずに命を助ける、そういう考え方もあると思うんですよ。


「鬼丸覇をもう持っている」という貴方。鬼丸覇を売って得た1000円を寄付することでミャンマーの村で、井戸の修繕により一家族が安全な水を得ることができるらしいですよ。



鬼丸覇を使って命を奪うより、鬼丸覇を手放して一つでも命を救いませんか?ということです。



category: DM

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://popopopongashi.blog130.fc2.com/tb.php/524-cfe7f70c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

ツイッター

リンク

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

