駄菓子売り場

週一更新を目標に

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

完全に便乗した殿堂予想 

nasuno.jpg

高宮なすのです!
わたくしのスーパーセレブな日常を描く『高宮なすのです!』コミックス第一巻絶賛発売中!
買わないとわたくしの執事にしてしまいますわよ!
アース・スターエンターテイメント


高宮なすのです!
テレビアニメ『高宮なすのです!』主題歌「黄金のキンデレラ~午前0時に魔法は解けず~」
5月27日発売!
買ってくれないと、魔法が解けてしまいますわ!
アース・スターレコード


高宮なすのです!
『高宮なすのです!』ブルーレイ、8月28日発売!
テレビ未放送エピソードや豪華特典満載!
買ってくれたら・・・ 単純にわたくし、うれしいですわ!
アース・スターエンターテイメント






ツイッターのオタクたちが殿堂を予想するみたいな流れになってたんで僕も殿堂予想してみたいと思います。ちなみに前回の予想はこれです。死んだ方がいいですね。ではいってみましょう


殿堂予想
《百万超邪 クロスファイア》
《死神術士デスマーチ》or《無頼封魔アニマベルギス》
《龍素記号Sr スペルサイクリカ》
《魔天降臨》
《ヘブンズ・ゲート》

プレミアム殿堂予想
《勝利宣言 鬼丸「覇」》


解説

《百万超邪 クロスファイア》
最近ダースレインがやたら流行ってきてるし、いまだに墓地ソースも環境に残っているのでクロスファイアは規制されるかなーと。でもダースレインは流行り始めたばっかりだし、今回は見送りで次かその次くらいに殿堂かも。っていうかタカラトミーは今すぐクロスファイアの8積みを認可しろ。


《死神術士デスマーチ》or《無頼封魔アニマベルギス》
ずっと環境にいる黒緑速攻を支えてるカードなのでどちらかは死ぬかなと。
ただ僕は大阪のDMPの中でも上から30番目くらいには黒緑速攻が好きなので規制されたら悲しいです。


《龍素記号Sr スペルサイクリカ》
龍素知新出たってことは殿堂するかなー?みたいな。っていうか僕はこのカード嫌い(主にホワグリプリンの再利用)が嫌いで何度も泣かされてきたので死んで欲しい。100%私怨です。
死んでくれたら・・・ 単純にわたくし、うれしいですわ!


《魔天降臨》
このカード、僕は好きなんですけどめっちゃ強いしそろそろ規制くるかもって感じです。
再録も望まれているものの全然再録されないし、その辺も理由です。適当。
魔天の再録はもう待てん。


《ヘブンズ・ゲート》
このカードの恐ろしさはなんといってもあの《天海の精霊シリウス》を一度に2体も踏み倒して場に出せること。合わせて22マナのカードをたった6コストで出せてしまうんだから、そりゃ規制されるでしょう。シリウスのパワーは12000もあり、この数字は最近流行っているダースレインはおろか、グレンモルトですら圧倒してしまう恐ろしいスペック。そのうえTブレイカーも持っているんだから、このカードは早く規制しないとまずいです。


《勝利宣言 鬼丸「覇」》
さすがに死んでほしい。
もし今回も規制を免れたらさすがにブシロードへプレミアム殿堂入りする日まで毎日抗議の電話をしたいと思います。



これだけ挙げたんだから2枚くらいは当たるんじゃないですか?もしも予想が外れてたら何食わぬ顔でしれっと殿堂入りしたカードを追加しておきたいと思います。終わり。

category: DM

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://popopopongashi.blog130.fc2.com/tb.php/528-bb907060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

ツイッター

リンク

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

