駄菓子売り場

週一更新を目標に

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ジェスタールーペのいる日常 

UNKOKOKOKO.png

「モンスター娘」と「ジェスタールーペ」って似てない?(似てない)



古のジェスターソード
1 x アクア・ベララー
2 x 黙示賢者ソルハバキ
2 x 制御の翼 オリオティス
3 x 光陣の使徒ムルムル
2 x 瞬封の使徒サグラダ・ファミリア
4 x 一撃奪取 マイパッド
1 x 時空の守護者ジル・ワーカ
2 x 曙の守護者パラ・オーレシス
2 x 斬隠テンサイ・ジャニット
4 x クゥリャン
1 x アクア・ハルカス
3 x ガチャンコ  ミニロボ1号
3 x パルピィ・ゴービー
2 x ダイヤモンド・ソード
4 x 秘精機士マンモキャノン
4 x アクア・ジェスタールーペ


今日のデュエ祭で使った青白ジェスターソードです。自分のとこの環境はあまり黒単はおらず、天門とガトリングが流行っているので握ったら勝てるやろーーーーと思って使用しました。


結果は二回戦で「トリーヴァのよくわからんけどめっちゃ盾にクロック埋めてしばいてくるタテブエビートダウン」にわからされました。クロックはサグラダでもどーしようもないしブルーホワイトホールで壁もすり抜けられたし、当たった時点でしゃーないかなって感じです。しゃーない。


動きはマイパッドによって3ターン目にジェスタールーペ、あとはルーペのドロー効果とクウリャンなどを連打していって場と手札を増やし、ソードで終わり。ブロッカーを突破する手段に乏しいのでもうちょい構築いじれば今の環境でも戦えると思うんですけどね。ミニロボの登場により、ゴーゴンを積む必要もなくなったので、展開からのソードがしやすくなりました。あとは特にないです。強いて言うなら各カードの枚数が結構適当なんで調整したいかな。おわり。





ツイッターでちょいちょい言ってたんですけど、次ののじぎくCSのチーム戦参加します。
俺がいるから最強じゃない?ずっと一緒なら最高じゃない?ってことです。(最強じゃない)


久々に適当な記事かきました。適当でもAll OK🙆
スポンサーサイト

category: DM(デッキ)

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://popopopongashi.blog130.fc2.com/tb.php/549-85d66fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

ツイッター

リンク

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

