駄菓子売り場

週一更新を目標に

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

デュエルマ・スターカップ関西地区予選行ってきました 

unkkkk.jpg


0回戦 vsスタッフ
意気揚々と受付で学生証を提示するも住所が書いておらず、別の待機列へ移動させられる。
目の前で先に並んでいた二人は身分を証明することができずに0没確定。やがて自分の番に。
住所の書かれていない学生証では身分を証明するのに不十分だと言われ、あわや0没かと思ったそのとき、財布に大学の通学証明書が入っていたのを発見。すでに場に出ていた学生証に通学証明書を侵略させて身分証明完了。一番パワー(権力)の高いスタッフを納得させ破壊。予選会場へ。




これまで、色々な大会に参加してきた筆者ではあるが、0没と出会った経験はなく、せっかくなので一度接見願いたいと思った次第だ。なんせ、0没だ。きっと、エピソード2期にはここはうまい言葉が思いつかなかったんで無視してください




一回戦 vs天門 ○
盾1枚まで減らしてザマッハレッドゾーンZ禁断解放でブロッカー寝かせて勝ち。


二回戦 vs青白天門×
ザマッハレッドゾーンZで勝てるのに引き込めず、その間にアダムスキーにリンチされて負け。


三回戦 vs天門 ○
大したトリガー引かずにぶち抜いて勝ち。


四回戦 vsレッドゾーン ○
カットで殺した相手が4ターン目からしか動いてこなかったんで殴り勝ち。


五回戦 vs黒単 ×
ザマッハレッドゾーンZで勝てたのに引き込めず負け。くやちい


六回戦 vsレッドゾーン ×
ザマッハレッドゾーンZで勝てたのに引き込めず負け。さらに盾のホーリーをレッドゾーンZで焼かれる。完敗。



結果はBブロック3-3の40位予選落ちでした。当たると思ってたレッドゾーンとあまり当たらず天門と多く当たったのがつらかったです。来年はもっと頑張りましょう。でもぶっちゃけREVの環境はおもんないと思いました。


『赤t青白レッドゾーン』
赤t青白レッドゾーン
4 x 一撃奪取 トップギア
2 x 単騎連射 マグナム
2 x 轟速 S
2 x 超轟速 マッハ 55
4 x 轟速 ザ・レッド
4 x 轟速 ザ・ゼット
4 x 轟速 ザ・マッハ
2 x 超轟速 レッド・エンド
4 x 轟く侵略 レッドゾーン
3 x 熱き侵略 レッドゾーンZ
4 x 終末の時計 ザ・クロック
4 x 閃光の守護者ホーリー
1 x 禁断~封印されしX~/伝説の禁断 ドキンダムX


今日使ったレシピです。ザマッハレッドゾーンZで勝てる場面めっちゃあったんでレッドゾーンZは4投でいいと思いました。もってないけど。マグナムはレッドゾーンばっかおるからいらんやろっていうのは建前で本当は二枚しかもってないんで二枚です。クロックはレッドゾーンばっかおるからスパークよりこっちやろと思って入れました。おりませんでした。


一度3-1まで持ち直したのに2連敗でトナメ突破逃したのはもったいないですね。でもスコアキーパーやってたお姉さんにかわいい人が多かったので目の保養アド取れたし楽しい一日でした。おわり。
スポンサーサイト

category: DRレポ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://popopopongashi.blog130.fc2.com/tb.php/560-fc0e2389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

ツイッター

リンク

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。