駄菓子売り場

週一更新を目標に

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

福井のレポ 

uuu.png


先週行った福井オフのレポート書きますわね

↑の画像は牛タンに侵略進化する牛タンです。すごいわね。


2/27
・福井着
・「ポンガシTwitterと雰囲気違くない?」
・じゃんけん全一みくにくん
・バイクに轢かれる
・祭1没したのでフリー
・バイクに轢かれる
・バイクに轢かれる
・オービスベアフガン
・バイクに轢かれる
・「注文決まったし店員呼ぶか(ボタン連打)」
・カラオケ(飲食できるフリースペース)
・オタク乱舞
・黒緑に轢かれるバイク

・焼肉
・「とりあえず適当に注文(ボタン連打)したから」
・開始数分で宙を舞う肉。来ない飯。
・牛タン爆撃
・来ない飯
・福井一ビビンバの似合う男
・牛タンに侵略する牛タン(トップメタ)

・ブーストシャワーマナロックシュゲ(負け)
・マナロックシュゲキリューマナロックシュゲ(負け)
・カゼマルネイチャーはプレ殿
・トリプルドライブ→クリクリヒール(負け)
・おやすみなさい


2/28
・朝(12時過ぎ)
・羽二重餅(うまい)
・駐車場でスマホの液晶割るタムゾウ
・ちんこを持って店の中に駆けていくタムゾウ
・一般通過半裸ソリ男
・auサポート新井
・マクド(うまい)
・猫寺の猫(うまい)
・猫を食うタムゾウ
・つけめん(うまい)
・帰還


初日はいっぱい轢かれました。福井に行ってから僕はデュエマが嫌いになりました。
WSやVGもデッキを借りて久々に遊んでみたら楽しかったので熱が入りました。でもビクトリースパークだけはクソゲーやと思います。
二日目はまぁ前日寝るのが遅くて昼からの行動だったので少し初日よりも少ないです。でもあちこち回れて楽しかった。
このオフの「幻の六人目シックスマン」であるauサポートの新井さんにも労いを。


こんな感じで福井オフお疲れさまでした。特に泊めてくれたよしおくんには超感謝しています。でも僕が貸したシュゲで全試合轢いてきたのは許せません。おわり



かわいそう
スポンサーサイト

category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://popopopongashi.blog130.fc2.com/tb.php/563-dde0e8a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

ツイッター

リンク

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

