駄菓子売り場

週一更新を目標に

 

デュエマの勝ち方おしえてあげます 

soigdubp.png


特別やで


『相手の盾を0にしてあとはスパークめくって殺すデッキ』
相手の盾を0にしてあとはスパークめくって殺すデッキ
4 x 凶戦士ブレイズ・クロー
4 x 予言者クルト
2 x 瞬封の使徒サグラダ・ファミリア
4 x 血風神官フンヌー
4 x デュエマ・スター タカ
4 x 若頭の忠剣ハチ公
4 x 音速 シュタタ
4 x 超音速 サイドラン
4 x 三界 ナラカ・マークラ
2 x DNA・スパーク
4 x マスター・スパーク


名は体を表す。さっさと相手の盾を0にしてこっちはスパークめくれば勝てるんですわーーーー
デュエマスタータカかフンヌーにサイドランかナラカマークラ侵略してさっさと盾を削ろう。ナラカマークラは盾を増やせるからサイドランより優先して出したいぞ。


安くて強いのが特徴です。
マスタースパーク入れてSAをドローして殺すの狙うくらいならホーリーの方が早いんですけど、今の環境はGTだったりマグナムだったりで出せないことの方が多そうなんでスパークにしましたっていうのは建前でほんまはこんなわけわからんデッキにホーリー入れるのがもったいないから入れてないだけです。


この記事に対する誹謗中傷は受け付けないんでよろしくお願いします。

category: DM(デッキ)

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://popopopongashi.blog130.fc2.com/tb.php/565-b97471bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

ツイッター

リンク

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード