駄菓子売り場

週一更新を目標に

 

GP出ました 

feaw.jpg

使用デッキベアフガン
初戦 赤単バイク
ジャンケン負けて先攻トップギア以下略決められて死亡

二戦目 天門ループ
3ターン目ベアフガン着地させるも最後の盾で天門引いて死亡 0-2でドロップ


なんの成果も得られませんでしたーーーーーーー



あまりにも早く死んでしまったので、そのあとは同じく0-2した友人と新弾剥いたりサブイベのチーム戦出たり秋葉原行ったりラーメン食ったりしてました。情けない。

暇すぎて昼には会場出てしまったので、相互してる人たちとも会わなかったのが心残りですね。会ったのははっしーくらいかな。

次のGPは神戸らしいんであまりお金もかからず楽しめそうです。次は思考停止してベアフガン握らずにもうちょい調整して出たいですね。会えなかったオタクは神戸で会いましょう。

GP神戸の頃には成人なんで飲み会とかできたらいいですね。次の日学校かもしれんけど。おわり。

category: DM

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://popopopongashi.blog130.fc2.com/tb.php/570-c5f93c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

ツイッター

リンク

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード