駄菓子売り場

週一更新を目標に

 

こんばんわ 

kjhu.jpg

GPは黒緑速攻で出て3-3死亡しましたあああ
成績は良くなかったですが、ツイッターのフォロワーの面々に会えたので満足でした。実際会えた方には僕がオタクではないことをわかっていただけたと思いますが・・・


やな成績は全部ゴミ箱に捨てちゃえ



ワイルドスピード
4 x 霞み妖精ジャスミン
2 x 青銅の鎧
4 x 終末の時計 ザ・クロック
4 x デュエマ・ボーイ ダイキ
1 x 龍素記号 Xf クローチェ・フオーコ
2 x 機術士 ゾローメ
4 x Dの機関 オール・フォー・ワン
4 x 飛散する斧 プロメテウス
2 x サイバー・N・ワールド
4 x アクア・サーファー
3 x 禁断機関 VV-8
3 x D2W ワイルド・スピード
3 x サイバー・I・チョイス

最近遊んでおるデッキです。
プロメテウスがマナ伸ばせるしワイルドスピードマナに置いておけるしオールフォーワンのコストにすれば7出せるし強くねって思って組みました。でも実際は相手に触れるカードが少ないのでちょっとしんどかったです。つーかパクリオオールフォーワンVV8した方がはるかに強くねってこの記事書いてる時に思ったんで組んできます。おわり。オールフォーワンは3枚しかもってないので3枚です。

category: DM(デッキ)

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://popopopongashi.blog130.fc2.com/tb.php/572-fecbe3ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

ツイッター

リンク

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード