駄菓子売り場

週一更新を目標に

 

ワチャゴナに人生を狂わされた男 

aaaaaa.png

実は権利を持っていたので今日のデュエマ関西エリア予選出ました。
使用デッキは青白ミラダンテVV8です



1回戦:黒抜き4cビッグマナ? ×
動けるカード引かずちんたらしてたらテラネスクでマナ伸びてプチョヘンザとドギバスで荒らされてしにました


2回戦:リースビマナ? ×
ワチャゴナビッグバンフェスライブ決められて相手がビッグバンフェスライブのDスイッチ起動。
効果をヘヴィメタルのものと同一だと勘違いしていた僕は自らの手で場にいたカーネルら7体を死に追いやりました。僕は人殺しの汚名をかぶってこれからは生きていくことになりました。ほんまにうけるミス


3回戦:不戦勝
覇王色の覇気


4回戦;赤黒ドルマゲドン ×
なんかいっぱい湧いてきてしにました。ドロップ



プチョヘンザ当たるときついなあって思ってたらめちゃ当たってつらかったです。
みなさんもワチャゴナビッグバンフェスライブには気を付けましょう;; 公式大会で芸人かますのはほんとに恥ずかしかったです。お相手の人も表情こそ普通だったものの、内心笑いが止まらなかったでしょうね。オワリ
スポンサーサイト

category: DM

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://popopopongashi.blog130.fc2.com/tb.php/574-e2a5aee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

ツイッター

リンク

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード